ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

タイラント2さん
[Lv.1]初心者

[質問39267]タイラント2さんからの質問

皆さんならどうしますか?

締切済
日時:2011/08/11 14:00:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

2700G

白2回
赤1回
紫1回
ノーマル2回
バー4回

ボーナス中(ゲーム数は最大)
弱スイカ7
チェリー7

通常中
チェリー43
弱スイカ40
ベル363

です。出玉がついてこないので迷ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/11 21:10

 状況次第ですかね。イベントなどで高設定が期待できる、または他に高設定っぽい台がない、など自分の台が高設定であると思える状況なら続行しますし、そうでなければ諦めます。ボーナスの引き弱かもしれませんし、小役の引き強かもしれない回転数です。やや、小役のほうが確率的には信頼度高いと思われますが…。

タイラント2さん

タイラント2さんからのコメント

ありがとうございます

結局7台とも全6という衝撃の結果でした

1500枚ほど呑まれましたが…閉店まで頑張ります

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/08/11 14:12

まだ追いますかね

タイラント2さん

タイラント2さんからのコメント

ノーマル4
スーパー

引いて盛り返しました返信ありがとうございます

序盤はかなり良かったんですが、中ハマリ連発で、ビック天井でバー喰らったんで、気が滅入ってました

正直小役確率を恨みそうでした
6もありうるので、まだまだ頑張ります

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報