ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

チビろうさん
[Lv.1]初心者

[質問37311]チビろうさんからの質問

至急お願いします

未解決
日時:2011/07/27 16:59:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今通常時に左リールの中段に紫7が止まってアレッて思い右リール適当に止めたらビュィーち鳴ってロンフリなりましたちなみに紫bigでした
たぶん右リール止めてからだったと思うんですが設定5か6確定ですか

【お礼】

返答が遅れてスイマセン
質問に答えていただきありがとうございます
またなにかあったらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかしおくんさん
[Lv.5]マニア

あかしおくんさんからの回答

日時:2011/07/27 18:02

ロングフリーズならレバーオンか第一停止ボタンからしかなりません。通常なら左リール紫7が下段停止するとおもいます。右リール停止後だったら違います。カヲルくんのムービー出たならロングフリーズ確定です。一枚役(ロングフリーズ)で紫7成立なら設定5か6確定です。

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/07/28 22:37

質問の答えは出してもらってますよ。

至急って言って答えてくれた人に失礼ですよ。 

あかしおくんさん
[Lv.5]マニア

あかしおくんさんからの回答

日時:2011/07/27 21:41

ロングフリーズなら右からでも問題なしですね!設定5・6確定ですね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報