ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問36133]ぎんすけさんからの質問

シンクロ率を上げやすくするのはどんな事をすればよいのか?

未解決
日時:2011/07/18 21:17:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

モバスロでシンクロ率を上げやすくするやり方があれば教えてください。
自分が知ってるのは
SBB&NBB成立時に黒バーを揃える。
難関ミッションを達成する。ビッグを出来るだけ引く。
イベント期間中で指定された小役を引く。
(マイスロでこれから始まる)この他にシンクロ率上昇させやすいものがあれば知りたいのでお願いします。

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました。
みなさんの意見を生かしてシンクロ率を上げていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

めぐほ゜んさん
[Lv.1]初心者

めぐほ゜んさんからの回答

日時:2011/07/18 22:07

私か聞いた話になりますが①通常時スイカ、チェリー2連続成立(スイカ→チェリーでも可)
②連続演出で敗北
③BAR揃い
④ロングフリーズ
⑤1ゲーム連チヤン
⑥ボーナス確定画面まで見る
⑦各ボーナス入賞
⑧ボーナス中ベル以外成立

と、聞いてます。

ただ200%越えてから②と⑧は関係なくなっているような…。

⑤は私未確認です。すみません。

④は1%ぐらいあがります。
最近は地道にSBB成立時はボーナス確定画面みてBAR揃えてから7を揃えて3目盛り、NBBでもボーナス確定画面みて7を揃えて2目盛り増やし①④があるとラッキーと思ってます。

他にもあるかもしれませんか すみません。

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

めぐぽんさん
大変分かりやすい
解説ありがとうございました。
参考になりました。

この質問についての回答

愛知のきくちゃんさん
[Lv.4]検証員

愛知のきくちゃんさんからの回答

日時:2011/07/19 09:47

めぐぽんさんの追加で意外に知られてないのはベル3連続以上成立、あとロングフリーズはレバーオンより第1停止のほうが上昇率は高いですよ。

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

愛知のきくちゃんさん
めぐぽんさんの上乗せ解説ありがとうございました。参考になりました。

あかしおくんさん
[Lv.5]マニア

あかしおくんさんからの回答

日時:2011/07/18 23:10

めぐぽんさんの回答で問題なしですね!あと1つ、何G連続小役当選( G数 )?モバスロミッションは7G連続だけどそれ以上・・・?ですね!

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

あかしおくんさん
回答ありがとうございました。
また、
わからない事があった時にはよろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報