ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

けんたろうさまさん
[Lv.1]初心者

[質問35747]けんたろうさまさんからの質問

下段黒バー揃い

締切済
日時:2011/07/15 12:40:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

レバーオンでショートフリーズが起き、スイカナビ。逆ハサミで右リール下段黒バー、左リール下段黒バー(上段スイカテンパイ)で中リールにスイカを狙ったところスイカを否定して黒バー揃い。スイカは取りこぼしになるのですか?ちゃんと中リール上段にスイカを目押ししたのですが

【お礼】

ありがとうございます。勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

WSCさん
[Lv.5]マニア

WSCさんからの回答

日時:2011/08/10 23:13

どう考えても単独です。スイカ成立時にバーは間違いなく揃いません。エヴァは小役優先制御ですがスイカ、ベル、リプレイ時には絶対にボーナスは揃いません。チェリーはちなみに取りこぼしてボーナス揃う事が可能です。上記の事から間違いなく単独ボーナス成立時でのバー揃いです。

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/15 21:05

 目押し正確なら単独でしょう。小役の揃うラインが限定される機種もかつてはありましたが、エヴァは違うと思われるので。

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/07/15 14:07

右リールの目押し完璧ならば、第一停止時で成立役の可能性は弱スイカと単独ですよね
貴殿が完璧に目押ししてるとして、スイカがはずれたのなら対応役はずれの単独が濃厚なんじゃ~ないでしょうか

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/15 13:11

ちなみにショートフリーズなら単独、、スイカですからやはりこの場合スイカの取りこぼしか単独ですよね

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/15 12:57

よく分かりませんが順押し挟みで単独、強弱スイカ判別できるし、逆押しの人この質問多いです
よ。単純に取りこぼしじゃないのかな?目押し完璧なら順押しで問題ないのでは?

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報