ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

しゅうさ~まさん
[Lv.1]初心者

[質問34664]しゅうさ~まさんからの質問

最高

締切済
日時:2011/07/08 01:16:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

最高何枚でましたか??

僕自信ビック39バー24の6900枚です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坊やみつさん
[Lv.2]回答好き

坊やみつさんからの回答

日時:2011/07/09 21:49

ポールコゾフさんに一票

こ(・∀・)さん
[Lv.5]マニア

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2011/07/09 02:10

↓大丈夫でしょう7000枚じゃ自慢になりませんからじゃ珍しくないですし

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/08 15:08

 自分は普段あまりエヴァを打たないので3000枚すら未到達ですが…。
 言おうか言うまいか随分悩みましたが、こういう質問はたんなる出玉自慢にしか聞こえないので気分を害される方もおられるかと…。プラス収支は自分の胸にしまっておくのがマナーですね。

あかしおくんさん
[Lv.4]検証員

あかしおくんさんからの回答

日時:2011/07/08 14:03

402枚ですかねスーパービッグ終了時に表示されていますので

アスカ1214さん
[Lv.5]マニア

アスカ1214さんからの回答

日時:2011/07/08 03:28

聞いて何の意味が?

7500枚ですかね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報