ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問34481]蕎麦ラーメンさんからの質問

確定画面

未解決
日時:2011/07/06 22:30:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

プラグスーツ、リラックス系、カヲル君あるじゃないですか、あれって設定差ありますけどほとんど確定前にボーナス揃えちゃうんですがボーナス終了画面は確定画面とリンクしてないんですか?分かるか方居たら教えて下さい

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カメックスEXさん
[Lv.5]マニア

カメックスEXさんからの回答

日時:2011/07/07 00:10

カヲル確定画面のBB後にアスカとか普通にあるんで、関係ないと思います。

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

そうですかどうせ設定差つけるならボーナス終了時にしてほしかった

この質問についての回答

アスカ1214さん
[Lv.5]マニア

アスカ1214さんからの回答

日時:2011/07/07 00:02

リンクはしていないかと…

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報