ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

リュオンさん
[Lv.2]回答好き

[質問34433]リュオンさんからの質問

第一ショートフリーズで…

未解決
日時:2011/07/06 16:39:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

知り合いの台で、第一ショートフリーズ白で弱スイカだったんですが…その後の回転で演出すらない現実を見てしまったのですが…第一ショート弱スイカは100%ではないのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カメックスEXさん
[Lv.5]マニア

カメックスEXさんからの回答

日時:2011/07/06 23:05

上段平行スイカ揃いで実は強スイカってことあります。モバスロに強スイカ10回獲得というのがありますが、上段平行スイカ揃いで達成画面が出現しました
逆ハサミじゃないと完全には見抜けないようですね
ちなみに逆ハサミ時に第一フリーズで弱スイカ2回出てますけど、解析通り2回とも当たってます。

リュオンさん

リュオンさんからのコメント

なるほど~(・o・)

自分は順押ししかしないのですが、カウントしていて平行強スイカは引いたことがなかったので(^_^;)

稀にあるってことですね
参考になりました(^^ゞ

この質問についての回答

トリコロールってさん
[Lv.5]マニア

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/07/06 19:17

自分も出始めの頃順押しで打ってたら…結構強スイカの出目が出るので…(恐らく弱スイカ)ある程度しっかり目押しをしないと弱でも強になるし…その逆もあると思います
やはりハサミ打ちの方がわかりやすいと思いますよ

自分自身回りも含めまだ第一停止ショートフリーズの弱スイカ見たことないですね

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/06 17:09

目押しによってスイカテンパイラインによってはチェリ付バーだと揃わないんじゃないかな?チェリー入賞しちゃうからスイカまで滑るんじゃない?内部的には強スイカだったんだと思う

リュオンさん

リュオンさんからのコメント

自分も目視で間違いなく順押し上段横ラインだったので弱なはずなんですが…強だったのかなぁ~(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報