ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ばぐ○さん
[Lv.1]初心者

[質問34323]ばぐ○さんからの質問

技術介入ミッション

未解決
日時:2011/07/05 19:42:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

下段リリスと上段リリスの出し方を教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アスカ1214さん
[Lv.4]検証員

アスカ1214さんからの回答

日時:2011/07/06 13:23

下段リリスはREG成立時に
右リール上段に赤7
中左リール下段にリプを
狙ってください

上段リリダは紫7成立時に
左リール下段
2連白7(零号機7レイ7)の
零号機7を下段に
中リール下段に紫7を
右リール下段に赤7を出せば
上段リリダの完成です

ばぐ○さん

ばぐ○さんからのコメント

ありがとです(*^o^*)

この質問についての回答

あかしおくんさん
[Lv.4]検証員

あかしおくんさんからの回答

日時:2011/07/06 10:35

リーチ目系統は条件があります下段リリスは確か紫7時だったとおもいます。もしかしたらレギュラーボーナス時も可能だったような!?上段リリダは?左リールが下段零号機白7なので白系統かと?違ったらすみません・・・もしかしたらあと停止位置も決められていたかも!?

ばぐ○さん

ばぐ○さんからのコメント

ありがとです(*^o^*)

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報