ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

48枚役さん
[Lv.6]セミプロ

[質問34054]48枚役さんからの質問

高速揃え

未解決
日時:2011/07/03 23:07:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

今日白SBBが当たり、確定画面で適当に順教ししたら白七が斜めに(左下段から右上段に)一気に揃いました
全く意識しずだったのでかなりビビったんですが…
今までのシリーズ的に高速揃えの出目がありそうですが、知ってる方回答お願いします
因みに左リール上段にバーでした、中、右の出目はわかりません

【お礼】

皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カメックスEXさん
[Lv.5]マニア

カメックスEXさんからの回答

日時:2011/07/07 00:31

セット目の作り方としては、まず左リール下段に7、中リー枠外2コマ目あたりに、右リールは中リールは大体枠内の正反対あたりに止めれば(大体5コマズレぐらいにすれば)高速揃えは可能と思います。ちなみにこの法則は4号機の秘宝伝と5号機の俺の空、まご君でしか試してませんが、リール制御は大体同じなので可能と思われます。

48枚役さん

48枚役さんからのコメント

回答ありがとうございます
その方法で試してみます

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/06 00:00

 セット目は知りませんが、セット目の作り方なら。ハズレフラグの時に出目をメモして→次のゲーム 高速消化。何コマ進んだかをリール配列表から割り出して逆算すれば、出来ると思います。最大4コマもすべるのですから、アバウトでも揃うと思いますが、滑りが嫌なら、実戦中に滑りコマ数見極めて微調整すればいいと思います。自分ではやったことないので、机上の話になりますが…。何か障害あればまた質問なさればいいかと。

48枚役さん

48枚役さんからのコメント

ありがとうございますたしかにボーナスは成立しているから、滑ってきますね

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/04 12:22

高速目押しリール一回転以内で目押しすればいいんだよ一番早いし!効率的だよ

48枚役さん

48枚役さんからのコメント

回答ありがとうございます
まぁ、たしかにそれが1番良いんですけどね
目押しなしでバンババン!って揃えてみたいかなと(笑)

あかしおくんさん
[Lv.4]検証員

あかしおくんさんからの回答

日時:2011/07/04 11:35

なんかメリットありますか?その前にボーナスを確認してからセット目を出し次Gで揃えるのですから!次Gがボーナス単独と言う保証がないので小役重複になったら、またセット目を作らなければならないので効率悪いと思います頑張ってセット目を作って下さい

48枚役さん

48枚役さんからのコメント

メリットはないですよむしろコインを減らす行為だと思いますが(笑)お遊びですね
知りたいのはセット目です

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報