ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

びとさん
[Lv.1]初心者

[質問33929]びとさんからの質問

水族館ステージ

締切済
日時:2011/07/03 00:29:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

カメってチェリー対応じゃなくてレア役対応ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.6]セミプロ

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/07/03 20:06

申し訳ありません。
付け加えますが
ちなみに亀→強スイカのこの時、ゲーム演出経由からボーナスがきました。

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/07/03 20:03

今日、亀で強スイカがでました。
だから
レア小役にも対応してると思います。

前田ケイジさん
[Lv.3]常連

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/07/03 18:07

バグって(笑)
あのね、攻略本とか攻略サイトがチェリー対応なんて勝手に言ってるだけでビスティーから言わせて貰えばそんな風に作った覚え無いよってこと
じゃあなにを信じれば良いの?って言われたら出目を信じればいい話しで、スイカ、ベル、バー停止からはスイカ、ベル、単独しか成立してないからこぼし得るスイカを狙えばよかったわけ
べつにビスティーが亀はチェリーだよって言ってた訳じゃないでしょ?

あかしおくんさん
[Lv.4]検証員

あかしおくんさんからの回答

日時:2011/07/03 12:44

私もびとさんと同じように逆ハサミしていますびとさんと同じ状況になりちょっと違和感を感じましたが・・・チャンスアップ程度?発展しないと、なんでもないですからね。このステージはハズレ以外は小役告知しているステージなので

アスカ1214さん
[Lv.4]検証員

アスカ1214さんからの回答

日時:2011/07/03 02:01

カメはチェリーですね
イルカなどがスイカだったかと

成立役が崩れれば
ボーナス確定ですね

びとさん

びとさんからのコメント

逆押しバー狙いで
スイカ・ベル・バーだったんで
その時点で法則崩れだと
思ったんですけど
普通に何事も
なかったかのように
流されました
バグですかね?

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/07/03 00:49

スイカでも出たような気がしますあとサメ?クジラ?もどちらでも出たかな

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報