ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

しょごんさん
[Lv.1]初心者

[質問33092]しょごんさんからの質問

推定6、もしくは6確

締切済
日時:2011/06/26 23:51:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

を打った方に聞きたいんですが、
1000や2000回した時点で小役が全く6に近づいてないとするじゃないですか

例:ベル1/8、チェリ1/90、スイカ1/90

こんなんでも終日回せば6の数字に近づくもんなんですか?

単独とかで判断しようと思っても小役が追いつく気がしなくて、打つ気なくしてしまうんですがどうなんですかね

500や1000じゃわからないとか言うけど、高設定なら初めから小役ついてきそうな気がするんですよ

途中までいい感じだったのが落ちていくのは何回も経験したんですけど、悪いのが上がっていったことがないんですよね

【補足】

みなさん、詳しく書いていただいてありがとうございました

今日も1000Gくらいで捨ててある台を打っていたらロンフリ→紫7でました
自分ではないですが…

やはり1000G程度では小役の合算悪くても回すほど延びる可能性はあるということですね

そもそも看破がそんな簡単なことだとは思ってはいませんが
つまり設定差のあるボーナスがそこそこ引けていれば様子見。

1000、2000で小役がついてきてれば悪くなるまで続行。

両方ついてきてればぶん回しという立ち回りでいいですかね?

さすがに2000、3000回してどっちもついてこなかったらやめてもいいですかね?

みなさんは何Gほどで見切りつけますか?
打ち続けるのも見切るのも勇気がいりますからね

あとボーナス中の小役は重視しますか?

通常時の小役、設定差のあるボーナス、ボーナス中の小役、看破順位をつけるとしたらやはりこの順番でいいですかね?


長くなって申し訳ないです。
気が向いたら返事もらえればと

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/30 11:14

自分は高設定棄ててオカマ掘られるのはあきらめてます。負けなければ、勝てる日はそのうちくるさ、って感じですか。だから何もかも悪ければ500ゲームくらいでもポイします。イベントなんかだともう少し回すかもしれませんが…。ツいてないときはあきらめて、期待値プラスが見込める回転数の天井狙いに変更→当たったら基本即止め、ですね。

ポールコゾフさん
[Lv.6]セミプロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/27 23:29

 近づく可能性は高いのですが…。100%ではありません。でも8000回で6ならベル1060ほどなので1000を切ったら(1/8以下)疑ったほうがいいと自分は思いますが…。分母が小さい分、ほかの小役やボーナスよりはよほど安定した数字がでると思います。あと数字が上がらないのは危険を避けるため見切ることが多いからではないでしょうか?悪い台はよほどの理由がないと棄てるでしょうし。反対に立ち上がりいいと、落ちるまでは回すと思うので、必然的に試行回数が多くなるのだと思います。因みに確率原点(6なら1/7・53でしたっけ?)を挟んで数字が上下する事象は確率的には起こりにくいので、たとえば最初の1000回で1/7のベルが1/7・53を下回った時点で6を疑い始めていいかと自分は思ってます。

逆襲のミャアさん
[Lv.1]初心者

逆襲のミャアさんからの回答

日時:2011/06/27 10:47

ちょうど昨日発表有りの⑥、打ちました
2000G時点ではベルはほぼ数値通りだったもののスイカは①以下、チェリーも③~④を行ったりきたり…
合算も悪く、300分の1以上まで行きました
3000Gでスイカは68分の1、チェリーは50分の1と上がってくるも、今度はベルが8分の1…

ちなみに一度全ノマレも有りましたよ…
そこから先は出玉も小役も右肩上がりの⑥ぶっちぎりでした。
総合的にみて、あっても④かな?
って打ってましたけど。笑

トリコロールってさん
[Lv.5]マニア

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/06/27 08:00

推定6なら10回以上朝から打ってますが…

確かに始めから子役の数値がよいときもありますが1000ゲーム位では合算で3前後の数値の時も4回5回ありますね…
後は自分の経験上ですが子役の数値が前半悪い台で後半から上がるのは高設定じゃないとまずならない事が多いですね
ただ1つ言いたいのは合算で1の数値いかになることはほとんどないと思います
後は自分が打っている時に確実に6が入っているかどうか…の信頼度とかの方が大事だと思います
ない高設定捜しても見つかるはずないですからね
自分の立回りだと6以外は捨てても構わないと思っているので

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/06/27 00:18

昨日打った6は1000G時点でベル8,3でしたよ
最終的に9500Gでベル7,6でした

さすがにベル9とかだったら疑いかけますけど、1000Gぢゃ自分は判断しないかと
あと昨日の台は狙い台だったのと、早い段階で単独の多さと重複率が高設定の数値に近かったことや、あとは下のパネルが光ったので閉店コースになりました

実際、高設定なら朝から小役の数値が良くて最終的にも良い時もありますよ

蕎麦ラーメンさん
[Lv.9]博士

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/06/27 00:07

今日6打ったけど子役確率、ボーナス確率は設定8ぐらいでしたょ

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報