ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

かずくん(2)さん
[Lv.2]回答好き

[質問32464]かずくん(2)さんからの質問

至急

締切済
日時:2011/06/22 16:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

第1停止フリーズで特リプで紫7だったんですけどこれって5、6なんですか?
誰かぉしえて下さい

【補足】

皆さまありがとうございます
わからなかったんで一人でおろおろしてました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/22 17:09

違います
特リプ→紫7は全設定共通で1/21845となっております
今回、翼はロンフリ(1枚役)→紫7で設定⑤・⑥確定となっております

蕎麦ラーメンさん
[Lv.9]博士

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/06/22 17:05

ロングフリーズで紫ビック=5、6確定今回は
一枚役=ロングフリーズなので特殊リプレイからの紫は56確定じゃないよ

枯葉さん
[Lv.2]回答好き

枯葉さんからの回答

日時:2011/06/22 17:04

特リプでの紫7(赤7も白7も)には設定差がないはずです。

ウォンバイさん
[Lv.2]回答好き

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/06/22 17:03

フリーズして紫なんで
5,6確定ですよ

そんときに引いた
子役はそんな関係ないんで

ポールコゾフさん
[Lv.5]マニア

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/22 16:58

一枚役と紫7が同時当選したら5、6だとおもいますが…。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報