ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

さかいまさよしさん
[Lv.2]回答好き

[質問31789]さかいまさよしさんからの質問

は??ありえんの?

未解決
日時:2011/06/17 14:37:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

レバーでショーフリして
左フリー上からベルスイカリプなにも揃わず単独かと思いきやハズレ

【お礼】

スイカですよね
ショックがあまりにも
でかすぎました
解答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/17 18:24

右リールの配列上はそうですが…
スイカ中段テンパイ時はリール制御がキツいように思うんですが…
解答になってませんね
普段は逆ハサミなもんで…余計ややこしくしちゃったかな?

解答は1人2回ですのでこれにて
失礼致しましたm(_ _)m

この質問についての回答

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/06/17 21:58

ハズレたなら取りこぼししか考えられないかな

ⅩⅢ機関さん
[Lv.4]検証員

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/06/17 18:10

その出目ならスイカが成立してたと思います
たまにちょっと目押しが甘くてその出目がくると、単独?とか思いますけど、一応と思って狙うとスイカが中段に揃います。
今回はスイカの取りこぼしだと思いますよ

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/17 16:29

ショーフリの発生条件は
スイカ、、特リプ、単独となっております。
左リールをフリー打ちなさったんですよね?何故に小役狙いをなさらなかったのか?
ハズレたと言う事はいずれかのレヤ役の取りこぼしの可能性があるのでは?
レヤ役での同時当選もなかったって事ですね!
今回のショーフリは小役演出のひとつだったと考えるのが妥当だと思われます!

さかいまさよしさん

さかいまさよしさんからのコメント

順押しってことですよ??
左フリーでも子役は取りこぼしはないですよね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報