ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

アスカ1214さん
[Lv.4]検証員

[質問31311]アスカ1214さんからの質問

どう思いますか?の結果

未解決
日時:2011/06/14 00:13:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

6950G回して…
ベル→7・14
スイカ→50・43
チェリー→65・06

紫7→10回
単独4回 チェリー4回 スイカ2回

白7→7回
単独3回 チェリー3回 1枚約1回

赤7→2回
単独1回 1枚約1回 

NBB→9回
REG→10回
暴走回数→2回でした


BARムービーは出ませんでした

あれから何回かきましたが
やはり合算はあがらず

みなさんの回答
お待ちしてます

今後に役立てたいので!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/14 01:45

お疲れさま
あれから通常時3役落ちなかったんですね
小役だけ見たら⑥の可能性もすて切れないNBBやREGも単独入ってきました
掲載データの単独合算してみても充分に高設定域なんですよ白7単独が④かもって数値ですけど…⑥で撃沈って感じもありうるかもその3役でやめるにやめれないですもんね多少の日当は確保出来たんでしょそれで善しとしておいたらどうでしょうか

アスカ1214さん

アスカ1214さんからのコメント

半分ぐらいは単独で
NBB REG共にきましたよ
さとじぃ~さんと
言う通りですね
今後もよろしくお願いします

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/06/14 09:37

ボーナス合算あがらず?かなり上がってると思いますが

前田ケイジさん
[Lv.2]回答好き

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/06/14 06:12

ボナ合算6以上だし撃沈なんてしてないでしょ?その子役確率でそんだけSBBに偏ったら3000枚ぐらい出たんじゃ無いですか?

6で良いかと

アスカ1214さん

アスカ1214さんからのコメント

はいそのくらいは出ました

返事ありがとうございます

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/06/14 01:19

4か6でしょうね
合算も5000G時よりも良くなってるし、小役も悪くないし、単独もいい数値だし、6の可能性も充分あると思いますよ

取り合えず続行して正解だったと思いますよ

あと2500Gは回したかったですね

アスカ1214さん

アスカ1214さんからのコメント

次はもっとぶん回したいと思います 返事ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報