ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

アスカ1214さん
[Lv.4]検証員

[質問31260]アスカ1214さんからの質問

どう思いますか?

締切済
日時:2011/06/13 17:29:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

5000G回して…
ベル→7・15
チェリー→63・34
スイカ→49・68

紫7→6回
単独3回 チェリー2回 弱スイカ1回

白7→4回
単独3回 1枚約1回

赤7→出現なし

NBB→4回
バケ→6回

一度暴走までハマりました


メダル持ちはすごく
良いんですが
続けた方がいいですかね?

長々すみません

【補足】

ボーナス合算は1/260です
とても合算がついてきません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

前田ケイジさん
[Lv.2]回答好き

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/06/13 23:20

つうかれだけ子役落ちてるのにやめるならカチカチ意味なくね?
4の可能性は十分あるけど6の可能性のが遥かに高いでしょ
最終的に子役どうなりました?

アスカ1214さん

アスカ1214さんからのコメント

ベル→7・14
スイカ→50・43
チェリー→65・06でした

綾波よしさん
[Lv.2]回答好き

綾波よしさんからの回答

日時:2011/06/13 21:59

高設定だとは思いますが合算が悪い上に暴走も行っているみたいなので、見切りのタイミングが必要ですね。次のボーナス後に即止めくらいでも良いかと

アスカ1214さん

アスカ1214さんからのコメント

もー閉店なので閉店までやっちゃいます

前田ケイジさん
[Lv.2]回答好き

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/06/13 19:28

6にしか見えないけど

アスカ1214さん

アスカ1214さんからのコメント

そうですかね?
ハマりのあとはすぐ
ボーナス来るんですが
またまたハマりが…

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/06/13 17:50

自分はまだ追います
4の可能性高いと思うんで、いつでも辞めれるようには考えときますね

アスカ1214さん

アスカ1214さんからのコメント

また暴走入っちゃいました
とりあえず様子見でいきます

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報