ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

たけし1977さん
[Lv.2]回答好き

[質問31041]たけし1977さんからの質問

スイカ畑ステージ

締切済
日時:2011/06/12 00:06:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

銀シャッターからスイカ畑に行きました。

シャッターが閉まった回転でチェリーでしたが、見事にスルーしました

たまにあるみたいですが、経験した事ある方いらっしゃいますか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ただぴーさん
[Lv.1]初心者

ただぴーさんからの回答

日時:2011/07/09 09:43

私は自慢じゃなくて [100点]ゲーム位で二回スルー経験者です[人差し指] 

ある意味スゴイ   自画自賛

¥かずみさん
[Lv.2]回答好き

¥かずみさんからの回答

日時:2011/06/13 12:01

私は、金シャッター→チェリー→すいか畑で2回外したことありますよ
かなり凹みました

しかも、はまり中だと、これで当たらなくて何で当たるんだと思っちゃいます

c-teamさん
[Lv.1]初心者

c-teamさんからの回答

日時:2011/06/13 00:18

ショックですよね。
あります。すいか畑

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/06/12 13:22

終日ブン回しても一度も出ないぐらい移行しただけで激アツですよね、自分もかなり打ち込んでいますが、3回しかありません。運よく全部当たってますが、スルーしたら厳しいですね。残念です。

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/06/12 08:04

ステージ移行しただけでアツ!!って思いますよね
バスレもあるみたいですが、自分は今の所4/4で当たってます

負け犬LUPINさん
[Lv.1]初心者

負け犬LUPINさんからの回答

日時:2011/06/12 01:25

スイカ畑ステージはあくまで激アツなだけでボーナス確定ステージでない以上ハズレる事ありますよ。ちなみに俺は初打ちでハズしましたから

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報