ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

なづきんぐさん
[Lv.1]初心者

[質問30876]なづきんぐさんからの質問

意見ください

締切済
日時:2011/06/10 22:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

 6970G  通常956  チェリー 90でした  赤7 4回  紫 6回 白1回 ノーマルbig 14  RB25  でした 勉強したいのですみません意見くださいすいかなくてすみません ベルだけよかったです…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らめよさん
[Lv.5]マニア

らめよさんからの回答

日時:2011/06/11 15:57

ベル率とボナ合算に白7が少なくて赤、紫が多いので5が一番近いと思いますが断定はできないです

なづきんぐさん

なづきんぐさんからのコメント

ありがとうございます

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/06/10 23:24

ベルめっちゃいいですね
これだけ回して7,2トカ

しかも合算139
ジャグかって感じすねw

これを推測するのは難しい気しますね
まぁ456はあると思いますけど..自分なら56を疑いますけどね

なづきんぐさん

なづきんぐさんからのコメント

ありがとうございます勉強します助かりました

アハトさん
[Lv.2]回答好き

アハトさんからの回答

日時:2011/06/10 23:06

率よくても高設定とは言えないよ(´ω`)
最近俺は高設定並に率いいのにスイカ&がなく低設定が多い(´ω`)
&スイカ&の合算で見てあとはBAR揃え、第8使徒、ロンフリ紫7くらい(´ω`)

なづきんぐさん

なづきんぐさんからのコメント

アハトさんありがとううち馬鹿だから

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報