ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

┌◎゛さん
[Lv.2]回答好き

[質問30778]┌◎゛さんからの質問

初めて

締切済
日時:2011/06/10 08:25:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

朝一で初めていくホールでは何を基準にして台を選びますか? 教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/10 10:26

前日、閉店間際の下見等…なしですか店舗の情報を何ひとつ把握してないのなら、自分なら稼働が上がる時間帯まで入店しないか、様子見しますねリスクをおかしてまで打とうとは思いません
行かれる店舗の情報はある程度把握しておいた方が良いと思います
上げ狙いが出来る店舗なのか…据え置く店舗なのか…高設定のローテーション勝負が出来る店舗なのか勝ちにこだわるなら絶対に必要な事だと思います
「楽しめたらいい」と思われているのならお好きな台の選択を…

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/06/10 10:18

エバァだったら、合算で高設定くさい台をいれているか?ぐらいしかわからないと思います。あとは客付き、客層ぐらいじゃないかな、客が全然付いてない状態なら打てないです。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報