ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

金具さんさん
[Lv.1]初心者

[質問30335]金具さんさんからの質問

皆さんこの場合どうしますか?

未解決
日時:2011/06/06 14:30:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

またお世話になります^^
今回の件なのですが

朝一スタート
開幕ハマリ1520回転で特リプ紫BIG

ベル 7
スイカ 49
チェリー 53

子役がよかったのでとりあえず続行

809回転ハマリ

ベル 7.3
スイカ 53
チェリー 50

もう最近引き弱すぎるのか荒れているのか…

子役から推測するに高設定の割合高しですが…
2300回転くらい回してBIG一回はちょっと…

皆さんなら続行ですか?引きますか?

【お礼】

たくさんのコメントありがとうございます^^

確かにシステムばかり縛られて自分を見失っていた部分がありますね…

Aタイプの立ち回りをもう少し見直してみます(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/06/06 14:48

過去に4000ゲームまで小役、ボーナス共に6の近似値でぶん回した結果2000枚以上あったのが全飲まれして最終9000ゲームでは設定4くらいの値になっていたことがあります(・∀・)
何が言いたいかというと…
小役かなり荒れます(・∀・)
ですので個人的には小役が良くてもボーナスがそこそこついて来ない限りヤメます(・ω・)
自分ルールなんで6でも後悔はしません(・∀・)

この質問についての回答

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

鬼塚栄吉さんからの回答

日時:2011/06/06 22:06

私はもうエヴァのスロットに見切りをつけました
どんなに調子よくても一回の天井ハマりで全てがパアになるからバカバカしくなってきた

何が言いたいかというと
Aタイプは儲からん

あかさしかあかさん
[Lv.2]回答好き

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/06/06 19:16

りゅちゃんさん、MIOさんに同意、まぁどの台もそうですが引き次第ってことですね。
ってか設定差なんてないんじゃない?って思えるほど、自分なんて子役の引きハンパなくて設定6の子役確率が5000ゲーム回して遥かに設定6を超える数値を叩き出して1000円あたり平均役67ゲーム回す子役王の称号貰えるんじゃないか位の、ベルもそうですがレア子役の引きハンパねぇとニコニコだったんですが、気が付けばSBB1.BB7.RB4ボーナス確率で言えば416/1で低設定ですがコインは減りにくいけど増えもしない蓄まるのはストレスだけと言う悲しい結果に、まぁ何が言いたいかと言うとボーナス引ける引きさえあれば子役確率なんて関係ないって事ですよ。頑張って下さい。

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/06 15:31

自分わ朝一ノーボーナスで
750はまってる台を見つけ
天井まで走るかーと思いながら打ってたら
すぐロンフリからまさかの紫7ひいて5、6確定!!
もちろん終日打ち切る覚悟で打ってましたが
4000ゲーム回して
スーパービック1回
ノーマルビック3回
バケ2回
自分の引きが雑魚すぎると思い
心が折れ退散しました

何が言いたいかと言うとこの台わ設定云々よりも
まぐれでも何でも
とにかくボーナス引く事が大事です

5、6確定で
単純に
ビック1000分の1って
まぢ心折れますよ;^^


小役わ荒れるわ
数字通りの結果も出ないわで
自分的にわ
そこまで深く追ったりしても
いい結果わあまり期待できないと思います

前作のがまだましだったかなー

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/06 15:31

自分わ朝一ノーボーナスで
750はまってる台を見つけ
天井まで走るかーと思いながら打ってたら
すぐロンフリからまさかの紫7ひいて5、6確定!!
もちろん終日打ち切る覚悟で打ってましたが
4000ゲーム回して
スーパービック1回
ノーマルビック3回
バケ2回
自分の引きが雑魚すぎると思い
心が折れ退散しました

何が言いたいかと言うとこの台わ設定云々よりも
まぐれでも何でも
とにかくボーナス引く事が大事です

5、6確定で
単純に
ビック1000分の1って
まぢ心折れますよ;^^


小役わ荒れるわ
数字通りの結果も出ないわで
自分的にわ
そこまで深く追ったりしても
いい結果わあまり期待できないと思います

前作のがまだましだったかなー

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報