ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

舞夢のパパさん
[Lv.1]初心者

[質問30284]舞夢のパパさんからの質問

リールフラッシュ

締切済
日時:2011/06/06 02:13:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

この間打っていたらパターングリーンで強スイカ引いて十字フラッシュしたんですがその後演出何にも発生しなかったんですがこんなことあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

綾波よしさん
[Lv.2]回答好き

綾波よしさんからの回答

日時:2011/06/06 09:56

十字フラッシュは中くらいですね。

ⅩⅢ機関さん
[Lv.2]回答好き

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/06/06 07:46

たまにありますね
パターングリーンなら司令室ですね。
十字フラッシュは期待しちゃいますけど、前回よりも期待度下がってる感じがするんで過度に期待しないほうがいーですよ
チャンスUP程度に捉えとくといーかもです

信義友絆さん
[Lv.3]常連

信義友絆さんからの回答

日時:2011/06/06 03:07

大体は演出に発展しますが、水族館ステージは、ゲーム対決に発展で激アツになるため、レア役引こうがなにも起こらないことが多いです
他のステージならほぼ発展します

ひたぎクラブさん
[Lv.5]マニア

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/06/06 02:22

自分も金シャッター(チェリー)から演出に発展しなかったりショートフリーズから演出に発展しなかった事もあるのでありますね。

舞夢のパパさん

舞夢のパパさんからのコメント

マジですか
金シャッターとかショートフリーズで発展しないとか俺だったら完全に心折れてやめてしまいますわ

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報