ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

killerさん
[Lv.1]初心者

[質問30102]killerさんからの質問

14枚役

未解決
日時:2011/06/04 19:04:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

逆押しで

赤白赤
チ
赤
停止したんですがレア目?

それとも単にこぼし目?

【補足】

すいません

ボーナス中です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/05 06:28

ボーナス中なら取りこぼしになるかと…
皆さんがおっしゃる通りです個人的には、ボーナス時の「チャンスよ!」は中押し白7狙いからをお勧めします

この質問についての回答

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/06/04 23:47

若干左が遅かったってのも考えられますね

MIOさん
[Lv.9]博士

MIOさんからの回答

日時:2011/06/04 23:46

スイカ&14枚役成立時に逆押しで上段に14枚役をテンパイさせて左中段にチェリーをビタ押ししたら出ます(・∀・)ノ
要するに取りこぼし目ですね
('∀'●)

●ゆ ず●さん
[Lv.4]検証員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/06/04 23:27

ボーナス中にチャンスよ~の告知入った時ですよね?

私は中押しするんでその形分かりませんが、多分こぼし目なんでしょうね…

●ゆ ず●さん
[Lv.4]検証員

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/06/04 21:41

チェリーこぼしも上段赤7だった気がする。

カメックスEXさん
[Lv.5]マニア

カメックスEXさんからの回答

日時:2011/06/04 20:25

通常時ですかね?強スイカ成立時に逆押しだと左リールスイカが滑ってくれないことがあります。
強スイカ+1枚役どちらも取りこぼした残念な目ですね。逆ハサミならスイカ滑ってくるんですけどね

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/06/04 19:40

ちょっと意味が…
通常時に14枚役はないのですが
・白7・赤7は1枚役となっております取りこぼしてもロンフリに発展するかと…逆ハサミをきっちりとこなしておられるなら、その形は単独のリーチ目になるかと…

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報