ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問29989]鬼塚栄吉さんからの質問

まだまだわからない事いっぱ~い

締切済
日時:2011/06/03 22:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

①今日通常時、リプレイきてレバー叩いたらネルフ役物でた→水泳で警報光っても何も揃わなかった→白7きた
これってリプレイの同時当選でゎ?

②宵越しはありますが、宵宵越しってありますか?

③液晶演出途中で警報光る時(スイカ、チェ)って、その演出が熱いから光るんじゃなくて、ただ単に演出途中でスイカ、チェを引いただけですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スレイスティールさん
[Lv.2]回答好き

スレイスティールさんからの回答

日時:2011/06/04 20:08

①だけですが
モバスロでカヲルを使ってた時に演出もなく出目もハズレ目だったんですが第三停止でカヲルがやっと会えたね…とかいきなり言って?←状態だったんですが次のレバーONで役物きて単独ボーナスとなった時があるので演出がなくレア小役もなくてもレバーONで役物きたらある意味プレミアみたいな単独ボーナスですね
って思ってます間違ってたらすみませんm(_ _)m
ちなみに打っててレア小役なし演出無しでの次レバーONで役物落ちてきてってのを学校ステージで合計二回ほど経験してます
他のステージでもあるのかな?

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/06/04 06:25

1、単独だと思います。
BETで役物じゃなくてレバオンで役物ならショーフリも考えられますけど、違いますよね??
2、あります
3、大体は成立してるから光るってだけでアツイわけじゃないですけど、1枚役成立でも点滅しますよ
ネルフ点滅⇒第一停止ショーフリ⇒ロンフリってのがありました

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

単独ですかね
コアは光らなかったんで

慶治さまさん
[Lv.7]プロ

慶治さまさんからの回答

日時:2011/06/04 00:42

リプ重複時は100%紫です単独もしくは白だからベル重複も考えられますモバスロまたはお試しプレイやってればリプ重複とベル重複時はリプレイで当選。みたいにでます

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

そうだったんですか
多分単独かな
前に何も引いた覚えないから…

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/03 23:33

1わその前のゲームでレア小役引いてなければ、極めて薄いとこでわありますがリプ重複もしくわ単独だと思います。どちらにしろ珍しいですね

2わもちろんあります!!

3わ単にレア小役引いたからです。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

リプレイ同時からは紫7が揃うという情報がありました…ということは単独???
リプレイ前に何か引いた記憶もないのですが…

りゅちゃんさん
[Lv.8]研究員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/06/03 23:33

1わその前のゲームでレア小役引いてなければ、極めて薄いとこでわありますがリプ重複もしくわ単独だと思います。どちらにしろ珍しいですね

2わもちろんあります!!

3わ単にレア小役引いたからです。

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/06/03 23:21

①リプレイ重複の場合は紫7しかないです

②ありえますね

③そーゆうことになりますかね

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

え
リプレイ同時は紫7だけなんですか?
リプレイ前に何か引いてたんですかね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報