ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

レンジさん
[Lv.1]初心者

[質問29894]レンジさんからの質問

ビーストの特リプ

未解決
日時:2011/06/03 04:46:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ビースト終了の特リプでボーナス当たった事ありますか?

【お礼】

分かりやすい説明ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリコロールってさん
[Lv.4]検証員

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/06/04 10:08

この質問結構出てますよ
え~とですね…通常時から揃う特殊リプレイとビーストモード中に揃う特殊リプレイは内部的には別の物です
ビーストモード中でも暴走中でも通常時から揃うボーナス当選確定の特殊リプレイを引けば当たりですので
出目が一緒ですが内部的には別の物だと思って下さいね
ボーナス中以外は(約4000分1)で抽選してますから引ければ必ず当たりますよ

この質問についての回答

ぶんぶんオズさん
[Lv.4]検証員

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/06/03 08:36

自分も一度ありますよ
特リプ引いて終わったと思ってレバー叩いたら転落しないで次の回転で当たりましたよ

らめよさん
[Lv.5]マニア

らめよさんからの回答

日時:2011/06/03 05:41

ビースト時にも極稀に転落リプじゃない特リプ落ちてきますよ

だからボーナスに一切関係ないってことはない

確率かなり低いから期待するほどでもないけど落ちてきたらラッキー程度

☆☆アリス☆☆さん
[Lv.1]初心者

☆☆アリス☆☆さんからの回答

日時:2011/06/03 05:41

ありますよ~
逆押しでリプレイorハズレ目の状態で、
マリのセリフが赤文字だったので単独かと思ったら特リプでした
マヤのセリフも活動限界ではなく目標ロストでした

たく12225さん
[Lv.1]初心者

たく12225さんからの回答

日時:2011/06/03 05:31

ビーストモードの特リプはボーナスに一切関係ないと思います!

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報