ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

DONYさん
[Lv.1]初心者

[質問29444]DONYさんからの質問

金プレートの信頼度ってどのくらいなの?

締切済
日時:2011/05/30 20:54:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今までの5回全部ハズしてます\(^ο^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/06/04 06:38

シャッターの事でしたか。
それなら50%くらいですね。小役が揃った時のリールフラッシュも見てみると面白いですねレインボーは確定です
何にしても出ただけでボーナスに絡むアツイ演出なんで次は当たると思いますよ

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/05/31 12:46

プレート?ネルフカードの事じゃないですか?
金カードはアツイですよ!前作エヴァ魂の時は、出た時点で期待度70%くらいでしたけど、今回も結構期待できると思いますよ
自分はハズシた事ないです。
次は当たるといーですね

DONYさん

DONYさんからのコメント

紛らわしい書き方してごめんなさい
シャッターのことでした(/o\)
今回のエヴァは金カードまだ見たことないので次は引いてみたいです。
ご回答ありがとうございます(´∀`)

アスカ1214さん
[Lv.3]常連

アスカ1214さんからの回答

日時:2011/05/30 22:32

金シャッターのことですかね? 
金シャッターのみなら
約50%ぐらいだと思います

金シャッターにレインボーなど
熱めの演出なら期待していいかと

DONYさん

DONYさんからのコメント

そう、シャッターのことです!
期待度50%なら外しても仕方ないですね…。
次はレインボーが出ること期待してます。
ご回答ありがとうございます(^^)/

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報