ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

トミー氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問29337]トミー氏さんからの質問

多数様の解答をお待ちします

締切済
日時:2011/05/29 23:01:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

本日打った台の設定が何か皆様の意見を聞かせてください
通常時
総G数→8100G
→1016回(7.972)
スイカ強弱合算→132回(61.36)
→145回(55.86)
フリーズ16回

BONUS時
総G数803G
→16回(50.18)
弱スイカ→24回(33.45)
REGG数48G
REG中強スイカ→1回

BONUS内訳
紫7→7回(1157)
赤7→5回(1620)
白7→4回(2025)
S・BIG→16回(506.2)
N・BIG→14回(578.5)
BIG合算→30回(270)
REG→12回(675)
BONUS合算42回(192.8)

単独BONUS
紫7→2回
N・BIG→7回

一応今まで書いてるのは数えていたし目押しミスもありません
補足としてBAR揃いでの判別は出来ませんでした
ただもう止めようと思っていた8000G手前で、フリーズ白→強スイカで発展→第8使途とカヲル(4号機)が対決→勝利して、カヲル確定画面が出たので、設定4以上?は確定かと
設定5以上確定だったかもしれませんが
止む時の獲得枚数は3369枚でした
これらのデータを見て皆様は設定いくつだと思いますか
大変長くなりましたが多数様の解答をお待ちしています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶいんぼさん
[Lv.2]回答好き

ぶいんぼさんからの回答

日時:2011/05/31 08:24

自分が前打ったデータに似てるのですが、その時は強スイカから白が多かったので4と判断しました。単独と強スイカからのSBBで奇数遇数判別してるのでちょっとデータ不足かなとおもいますが、他の方の意見の様に5以下だと思います。

エウ゛ァ野郎さん
[Lv.1]初心者

エウ゛ァ野郎さんからの回答

日時:2011/05/30 21:26

6じゃないですか?
単独紫7って6でも
約1/3900ぐらいですよね。
子役も荒れる時荒れますし
自分は6の気がします。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/05/30 10:45

まず第8使途VSカオルは確定画面はカオルになります。456確定になるのは第8使途VS3機で勝利→確定画面カオルです。設定推測はSBの感じ、単独の確率、等から4以上で6ではないと思います。8000G以上自分も最近回しましたが、お疲れ様です。

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/05/30 00:57

4はあると思いますよ
単独が少ないんですね
あとは赤7と白7の重複がわかれば代々予想はできますが

トリコロールってさん
[Lv.4]検証員

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/05/29 23:53

個人的な意見なんですが…
あって4位な感じですかね
確定画面は始めからカオル対決なら設定は関係ないですし
数値的にはたいしてよくないですし…
何より単独が引けてなさすぎですね
自分なら6じゃないと判断できたら止めちゃいますね
まぁ6があるのが前提の話なんですが
個人的には設定を聞く事に意味があるのかどうか店の信頼度とかの強さ…その日に確実に6が入っているかどうか
そっちの方がよっぽど大事だと思います
入ってない高設定を探しでも見つかるはずないので…
逆に必ず6があるというならその数値でも6の可能性も多少出てきますしね(他に6っぽい台が無ければ)
あとフリーズを数えている意味がわからないですね
皆さん子役の数値で設定を聞いてますけど
その前にしなきゃいけないことが多い気がしますね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報