ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

カチカチ命さん
[Lv.2]回答好き

[質問28411]カチカチ命さんからの質問

はい また…

締切済
日時:2011/05/23 01:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

6捨てました

朝一420G ノボナで。  三役ベル、チェリー、スイカの順で51-2-6

みなさんは続行しますか?この数値で?
みなさんはこの三役の状況で「この台怪しい」と思えますか?
泣きたくなりました…
こんな荒れる台を意図的に作ったビスティマジでムカツク
みなさんそう思いますよね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さんせい☆さん
[Lv.3]常連

さんせい☆さんからの回答

日時:2011/05/29 00:25

3役合算やベル確率での推測は今回かなり厳しくなってると思います。
自信の体験でボナが軽かったので(合算が終日1/170)朝一から7000ゲームほどで約3000枚でましたが、ベルは1/8.3スイカチェリーは合算1/30。

発表自体がなかったので今でも設定はわかりませんが

天井には一度もいきませんでした。

子役での推測はあまりアテにならないってのが、私の印象です。

2000G以下での数値は全く判断出来ないと思っても良いと思います。

打つのなら当たるまでは必ず打ったほうが良いかと思います。

天井到達できればさらにサンプル取れるし、多少負債が回収出来るからです。

チャモロさん
[Lv.2]回答好き

チャモロさんからの回答

日時:2011/05/27 17:08

仕方無いと思います…でも300以上回してそれでやめるのは勿体無い
私は、
300G以上で9.0以下
500G以上で8.3以下
その後は展開と周りの挙動次第ですが…
8.2なら全然いきますけどね(^-^)/
ただ、朝一小役無いのに1000も回そうとは思わないです。
カチカチ命さんも(少ないG数なら若干甘めに)自分の止めラインを作れば今よりは捨てる事も少なくなるはずです
因みに私はこのラインで今の所6捨てた事は無いです\(^o^)/(真実のみで)

ミオ88さん
[Lv.2]回答好き

ミオ88さんからの回答

日時:2011/05/26 09:12

私なら1回は当たるまで回します。まごきみで56でも初当たり1000G以上を経験しているので…逆に設定1でも20k位勝てる事もあるので、波が荒くても機種的にはプラマイ0かと思ってます。

しょたぼーさん
[Lv.2]回答好き

しょたぼーさんからの回答

日時:2011/05/24 12:20

設定判別するなら最低でも2000~3000回さないとわかりません。
それだけ回しても
推測程度なんで
たかだか400.500でやめるのは
おかしいと思いますよ。

XIII機関さん
[Lv.10]名誉教授

XIII機関さんからの回答

日時:2011/05/23 12:53

止めが早すぎますね。もうちょっと回してその数値で止めならわからんでもないですが。
高設定捨てるのもムリないですね。
でも、6を捨てるより、低設定で粘るリスクを回避したほうがいいと思うんで、アリだと思いますよ
せめて1回当たるまでとか、もうちょっとでも粘ってほしかったですね。

りおンさん
[Lv.3]常連

りおンさんからの回答

日時:2011/05/23 10:45

他に回されてない空き台があれば移動、なければとりあえずボナまで粘りますね。
いろんな意見があると思いますが個人的にはいいと思います。
極力低設定を打たない粘らない立ち回りだと6を捨てる可能性も高くなりますが....6を確実に掴むかわりに低設定を粘ってしまうリスクをとるか個人的好みになりますが恐らく俺も今回のような状況だと6捨ててると思います(笑)
今まで高設定捨てたこと何度もありますし(=ω=)
そこは割り切って次頑張りましょう!!

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/05/23 10:45

420Gで判断ついたら苦労しないですよ

としあきー☆さん
[Lv.2]回答好き

としあきー☆さんからの回答

日時:2011/05/23 09:21

朝一420で捨てるってのがまずないとおもいますが…

エヴァは小役あれるんで最悪1000Gくらいまわさないとだめじゃないすか?

自分6打ったとき5500Gまで8、1分の一でしたから
そんくらいあれるということです。

今回は残念でした。

司悠さん
[Lv.2]回答好き

司悠さんからの回答

日時:2011/05/23 08:29

420Gで各子役が何回引けるのか考えてみましょう。
設定1:ベル49回、チェリー5回、スイカ5回。
設定6:ベル59回、チェリー7回、スイカ7回。

1と6を比べたってベル10回しか差がありません。そして中間設定くらいは子役落ちてますよね。
この状況で1000Gも回さずヤメるなんて自分としては勿体無いです。

かお~す☆さん
[Lv.4]検証員

かお~す☆さんからの回答

日時:2011/05/23 03:21

確かに波が荒いですが…


そこは引き弱としか言い様がありませんね(-_-;)


6でも負けるときは負けますし。

次に取り返す気持ちで頑張りましょう(^^)

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報