ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ナトセさん
[Lv.2]回答好き

[質問28295]ナトセさんからの質問

ショートフリーズ?

締切済
日時:2011/05/22 08:40:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

昨日打っていたら約物と一緒にキーンとなり左リールを止めたらまたキーンとなりバケが当たりました
ショートフリーズ両方重複は確定なんですかね
まあ左リールビタ押しで紫7が滑ってきましたが

【補足】

1回目のショートフリーズは約物と一緒にタイトル?予告みたいので(水泳対決などの)左リール押してすぐに右リール押したら左が止まらず
もしかして1回目の演出はショートフリーズではなかったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベルメールさん
[Lv.10]名誉教授

ベルメールさんからの回答

日時:2011/05/24 07:28

こんにちわ♪('-'*)

1回目はただのATF
2回目がSF…だと思いますょ

先日似たような体験したので
しときますネッ♪

{レバON}→ネルフ役物連動のATF
(グワキーン+カーーーンみたいな)
役物引っ込んでタイトル予告
{第1停止}→降臨+カーーーン  →プチュン→ピキピキピキーン(LF)

こんな感じでした

SFじゃないただのATFは…
・大ウィンドウ予告
・タイトル予告
・プレミア系
・演出昇格系
…等々けっこうありますょ♪

ご参考までに♪(^-^*)/

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/05/22 15:20

ありますね。役物と同時のショートフリーズ普通のショーフリより期待度高いです。
でも1ゲームの間にショーフリが2回は多分無いと思うんで、2回目のはネルフカードだったりのフラッシュ付きの演出だと思います
1ゲーム目にショーフリ、次ゲームでまたショーフリ!ならあり得ますが。

トリコロールってさん
[Lv.4]検証員

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/05/22 12:05

なんとも言えないのですが
1ゲームの間に二回ショートフリーズが来た…という事でいいんですかね
最初のキーンは大ウィンドウ演出ではないですか
その後の第一停止ショートフリーズが出たのではないかと
真ん中のランプが光れば全てショートフリーズと思われているかた多いようなので

雑誌などみても1ゲームの間に二回ショートフリーズが出るとは載っていないので恐らく演出的に搭載されていないかともしかするとプレミアでって可能性も無いとはいえないんですが
もし見当違いの回答ならすみませんm(__)m

ようすけ♪さん
[Lv.2]回答好き

ようすけ♪さんからの回答

日時:2011/05/22 11:36

おそらく一回目のショートフリーズは、ハズレで二回目のショートフリーズで、単独または重複ですね。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報