ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問28213]鬼塚栄吉さんからの質問

ちょすぐ来てベルの同時抽選で当たった

未解決
日時:2011/05/21 15:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった2

今ベルで白七当たった
液晶に【ベルで当選】
ってでたから間違いない

多分ベルからは初めてなんですがかなりレアですよね

設定に関係ありますか?

【お礼】

ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ベルメールさん
[Lv.10]名誉教授

ベルメールさんからの回答

日時:2011/05/22 07:39

こんちわ♪('-'*)
 
残念ながら設定差はありません 
【重複当選】
ボナ期待度:0.01%
実質確率:1/65536(全設定共通)
ボナ内訳:同色白確定
モバスロ作戦・No.81:難易度SS

【通常リプレイ重複当選】
ボナ期待度:0.01%
実質確率:1/65536(全設定共通)
ボナ内訳:同色紫確定
モバスロ作戦・No.80:難易度SS

SSランクClearオメデト~ゴザイマス

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

詳しくありがとう
かなり薄いところ引けてビックリです

13000円が21000円に化けました

この質問についての回答

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/05/21 22:06

65536分の1の薄いトコを引いただけですわら
リプレイ揃いで弁当箱ドイツ国旗で当たりましたよ
ベル重複も相当薄いっすよ

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

そんなに薄いところ引くなら設定に関係ある
一枚役ロンフリの紫7引きたいよね(笑)

48枚役さん
[Lv.6]セミプロ

48枚役さんからの回答

日時:2011/05/21 22:05

いままでのエヴァは薄いかわりにベル重複なら黄七確定、リプ重複なら青七確定という法則があったんですが、黄色も青もなくなかったので、
黄色のかわりに白七
青のかわりに紫七
になったのかもしれませんね
調べてないので違ってるかも知れませんが(笑)

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

あなるほど薄いかわりにスーパービッグになるんだ(笑)

☆チャラ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/05/21 19:48

私は今日リプレイ重複で紫当たりましたよ

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ウソ
ベルより凄いやん

見間違いとかじゃないよね

海てぃ~さん
[Lv.2]回答好き

海てぃ~さんからの回答

日時:2011/05/21 15:33

こんにちは
薄いだけで設定差はないですよ

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

そうですか

ありがとう

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報