ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

しんやさん
[Lv.4]検証員

[質問27697]しんやさんからの質問

SB後

未解決
日時:2011/05/17 09:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

バーを狙いますか? 
魂と比べたら、メダルがもったいない気がするんですが、みなさんはどうしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリコロールってさん
[Lv.4]検証員

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/05/18 08:23

自分は高設定が確信出来ていない状況ならば必ず揃えます
やはり朝から調子よく設定456示してくれる台ばかりではないので
打っている人の引きにもよりますが確率が悪い方に偏ると2000ゲーム位でも高設定がわからない場合もあると思います
ちなみに自分は熱い演出が来たときには白青を左にビタデスネスーパービッグの色が一番早くわかりますよ
そのままビタ止まり+シンジが喋れば青…1コマ滑りの時は右リールの白の4コマ下のを下段ビタで白が滑ってくれば白です…2コマ滑りの時は中段ハズレ目が出なければだいたい赤ですね
狙った場所によってはハズレ目出ることも
ちなみに白青ビタからのシンジ喋りなしは驚愕のバケ確定です(爆)確かにコインが勿体無い気もするのですが出たときのメリットが大きいので
たまにスイカこぼしたつもりで揃えてます
長文失礼しました

しんやさん

しんやさんからのコメント

遅くなってすみません。 

回答ありがとうございます

456確定的ではない場合にされることがおおいんですね。確定画面行ってリプレイなら確かに揃えた方がいいですね

参考にさせていだだきます

この質問についての回答

きさんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

きさんさんさんさんからの回答

日時:2011/05/20 03:36

連投すません(^o^; 

軌跡なら一枚役取るのわかるんですけど、
真実でバー揃えないなら一枚役取らずに白か赤揃えた方が得じゃないですか?

しんやさん

しんやさんからのコメント

回答ありがとうございます。

5、60でできるなら気にしなくていいということですね。

みなさん揃える人がおおいみたいですので、今度狙ってみます

あと魂でも、1枚役取りませんよ左下段赤7で、赤、黄、異が1枚役成立ゲームで揃えられます。青なら次のゲーム以降に揃えます。 
1枚役を取ると、毎回5枚は使います。1枚役を取らず、赤7左下段ビタで、3種類は三枚で、青7のみ6枚使いますが、トータルでみると、取らない方がいいとおもいますよ

きさんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

きさんさんさんさんからの回答

日時:2011/05/20 03:09

魂に比べたら明らかに勿体ないですが、最速で揃える前提なら、自分は揃えたいですねー。

理由はモバスロとまさかの456確定ですが、ロスはそれほど大きくないと思いますよ。 
あんま打ってないんで多分だけど、SB確定演出後や白赤確定時なら上段バービタしとけばリプと同時に入ることもあるんですよね? 
そうなるとロスは0、3、6枚のどれかで平均4.5枚位(適当)?逆にベルとかで図らずもコインが増える可能性もあるから平均3枚弱(適当)とかかな? 
自分なら50〜60円で夢とモバスロのシンクロ率買いますねー(´∀`)

カメックスEXさん
[Lv.4]検証員

カメックスEXさんからの回答

日時:2011/05/17 11:25

自分はモバスロをしているのでシンクロ率を上げるために揃えています。3枚ぐらいなら損とか思わないですし

しんやさん

しんやさんからのコメント

返答ありがとうございます。

すみませんが、1枚落としても、もったいないから拾うので、三枚を気にしない考えはできませんこの質問は、もったいないと思ってでも、する必要がありますか?ということを聞きたかったんです。 

わざわざ答えて頂いたのにすみません。

さとじぃ~さん
[Lv.8]研究員

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/17 10:41

俺は狙いますね
判別要素に使えるものは…何でも使う主義です
今回はリプ時にでも狙えるし…ビタは得意なもんであっ自慢じゃ~ないですよ!
損失はあんまり感じません

しんやさん

しんやさんからのコメント

返答ありがとうございます

魂の時はもったいないとか思わなかったんですが、今回は…

自分も揃えるだけなら三枚ですみますが、ボナの色判別の時に揃えられる場合も外さないといけないので、三枚以上使う時もありますよね?それを抜いても、SB10回で600円、例えばですが月、年単位でみると、今回のはもったいないとか思っちゃうんですよねでも微量でも設定推測に使えるならするべきとの事ですよね。

貴重なご意見ありがとうございました

maruchiさん
[Lv.1]初心者

maruchiさんからの回答

日時:2011/05/17 09:50

あんまり狙う価値なし

小役とかで
確定画面まで
引っ張られて
リプの時に狙うとか?

しんやさん

しんやさんからのコメント

返答ありがとうございます  参考にさせて頂きます

カスタムさん
[Lv.2]回答好き

カスタムさんからの回答

日時:2011/05/17 09:48

自分は狙わないですね。

いくら設定がある程度わかる演出があっても出現率が低くすぎるので。

しんやさん

しんやさんからのコメント

返答ありがとうございます

自分もそこなんですよね。魂なら低設定回避につながったんですが、今回のは出現率低いし、低設定回避に繋がる可能性が少ないように感じました。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報