ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

にしねかさん
[Lv.2]回答好き

[質問27668]にしねかさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/05/17 00:30:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

設定5で9000回まわして1回も1000もでず2万負けこんなことってあります?(1枚役から紫引いて5は確定してました)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

maruchiさん
[Lv.1]初心者

maruchiさんからの回答

日時:2011/05/17 09:51

5は打つでしょ

チャモロさん
[Lv.2]回答好き

チャモロさんからの回答

日時:2011/05/17 00:47

5をうつのが悪いですね。
私ならエヴァの5なんか5って分かった瞬間1回転たりとも回さず流します。

ただでさえ魂より波荒くなったのに5なんかうてません。
6より出る時もありますけど私は5号機のAタイプに荒波は求めてないので...
安定した6のみ狙ってます。
私ならエヴァの5終日うつぐらいならジャグの6探しに行きますね

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/05/17 00:43

引き負けっすね
次は頑張ってください

トリコロールってさん
[Lv.4]検証員

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/05/17 00:42

残念ですが…普通に有り得ますね
勝率80%前後だと思いましたので
約5回に一回は負けてしまうんですよね
逆に今度は確率以上に一杯出しちゃって下さいちなみにたとえ設定6だとしても勝率は92%位なんでたまには負けちゃいますよ
自分も推定6で二回ほど負けております(爆)

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報