ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

きよかずくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問27006]きよかずくんさんからの質問

皆さん教えて下さい

締切済
日時:2011/05/11 23:50:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

明日、僕の行くでエヴァイベントなんで朝から打ちに行くつもりなんですけど、皆さんだったら何を基準に立ち回りしますかっ

教えて下さい

けっこう据え置き多いです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カメックスEXさん
[Lv.4]検証員

カメックスEXさんからの回答

日時:2011/05/12 00:32

据え置き多いと分かっているなら、前日もしくは2日前から高設定くさいデータの台を4以上の据え置きと信じるか、3日以上低設定で放置されてる台の上げ狙いでしょう。
まぁグラフ付きのデータ機器があるなら、3000枚以上へこんでる台の上げを期待しますね。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報