ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ナイス拳さん
[Lv.1]初心者

[質問26267]ナイス拳さんからの質問

BAR揃い456確定演出の発生率に関して…

締切済
日時:2011/05/06 13:00:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

明確な数値って出たんですかね

未だ、BARを揃えてる人は自分を含めよく見るようになりましたが、肝心の赤フラッシュやフィギアレインボーは見てません

やはり薄いのかなぁ…せめてスパビ時の10%くらいあればな(/_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きよかずくんさん
[Lv.1]初心者

きよかずくんさんからの回答

日時:2011/05/07 16:40

パネル&フィギュアの発光かなり確率低いですよ…
今日スロマガ見たけど両方の発光の確率は1/200って書いてありました…
片方づつの発光の確率は、ちょっと覚えてないですが、それも激薄だった気がします

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

ありがとうございます
両方は200/1
なんか幾何学的な数値ですね
それってロンフリ紫より薄そうな気がしますねぇ

さとじぃ~さん
[Lv.6]セミプロ

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/06 14:31

下パネル赤は2回確認しましたレイフギュアはまだ見た事ないっす
発覚したのが先月21日ですから…それを考えると、やっぱかなり発生率は薄いと
確認した2回は共に打ち切り勝負と決めた時やったし、設定判別はエヴァの王道でいいと思いますよ
自分も発覚したフラッシュ判別、第8使徒→カヲルはおまけ程度に考えて立ち回っております

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

おまけ程度ですか

そこら辺の作り方はバランス良いですよね(笑)

あっ、ちなみの捕捉というか質問なんですが、スパビ確定画面でリプレイ成立時もBAR揃えれますがこれはそれぞれの色のビタ押しポイントは変わらずですかね
リプレイの時はビタポイント違うとかあるんですか?

ひなたのパパさん
[Lv.6]セミプロ

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/05/06 13:14

こんにちは自分はあまり意識してないのですが、確率は激低じゃないですかね?自分は確定画面の方を意識して見てます。第8使徒三機で勝利→カヲル確定画面で設定4以上濃厚ってやつです。これは確認した事あるので、次に打つ時でも意識して見て下さいませなかなか第8使徒の演出も見られないですけど

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

第8使徒勝利のやつは今日出たんですが、肝心の確定画面がカオル様でなかったです

子役も悪かったので1000枚抜き辞め
GWは4すら使ってくれないのかなぁ…

さとじぃ~さん
[Lv.6]セミプロ

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/05/06 13:09

やっぱりかなり極薄だよ判別補足程度に…
出現率はスロマガ6月号に
掲載予定たぶん1番早いかと…

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

スロマガ6月号は要チェックですな

さとじぃ~さんは目撃経験ありますか

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報