ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

めぐほ゜んさん
[Lv.1]初心者

[質問26246]めぐほ゜んさんからの質問

ロングフリーズ

未解決
日時:2011/05/06 09:01:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

思いかえしてやはり「?」なので教えて下さい。
初めてエヴァ五打った日にロングフリーズを三回引きました。
一回目はロングフリーズとは知らずにカヲルに見とれ終わって適当押しし一枚役を取りこぼし赤7を揃えました。
二回目は左リールにリプ・バー・リプで止まりさっきと同じカヲルムービーが始まりこの時点でバーを揃えようと中リールを押したところ止まらないことでそれがロングフリーズと気付きました。(一枚役でなく見事バーを揃えることができ赤7でした)
その日もう一回ロングフリーズがあり(やっと一枚役揃え紫7揃え)計3回ロングフリーズで一枚役は一回しか揃えれなかったのにモバスロの作戦で「一枚役を三回揃える」をクリアーしました。ちなみに右リールの中段チェリーは一度もありません。取りこぼしてもクリアになるの?解るかた教えて下さいな。

【お礼】

ありがとうございました。理解できました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

乃哀さん
[Lv.1]初心者

乃哀さんからの回答

日時:2011/05/06 10:20

たしか作戦が、
一枚役を三回揃える
ではなく一枚役からボーナス三回当選
なのでロングフリーズが三回来てボーナスを揃えた時点でクリアなのだと思われます

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報