ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

真きむさん
[Lv.2]回答好き

[質問25541]真きむさんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2011/04/30 20:53:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

スロットかなりの初心者です

ボーナス中に子役を取りこぼしてしまった場合、取得枚数以外に損する事はありますか?

あと通常時でも子役取りこぼしたときのデメリットは何ですか?

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KSTRさん
[Lv.3]常連

KSTRさんからの回答

日時:2011/05/02 12:22

DDT は小役回収打法の事です
レバーONで、全ての役を抽選してる訳ですが、内部での成立役の察知と合わせて、きちんと回収も行う打法です。
エヴァでは、一般的に…。
順押しですと赤7枠内狙い。
逆ハサミ押しなら、BAR チェリー枠内狙いが、小役回収打法に該当します。

KSTRさん
[Lv.3]常連

KSTRさんからの回答

日時:2011/05/02 01:06

機種を問わずですが、取りこぼしは厳禁です

通常時、ボーナス中問わずDDTはきちんとやりましょう

ちりも積もれば山となる…。
エヴァにおいては、スイカこぼし1回で240円のロスですからね

スロットを打つ上で最も大事な事だと思います。

それがありきの、設定推測であったりする訳ですからね。

こぼし=お金をドブに捨てるぐらいの感覚でシビアに打って下さい

ちなみに、エヴァの場合は逆ハサミで第2停止までは、フリーでフォロー出来ます(第1停止にチェリバの目押し正確を前提)。

なので、アバウトですが…

タ、タンッ!ってリズムで一呼吸で取りこぼしは少なくなるかと思います

真きむさん

真きむさんからのコメント

回答ありがとうございます
ところでDDTとはなんですか? 
後、逆ハサミで右にチェリー付きバーを狙い左は適当でいいって事ですか??

なにぶん目押しが苦手ななんで…
教えていただけると幸いです

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/30 21:36

デメリットとゆーか、スロットで勝ちたいと思ったら、子役の取りこぼしはないにこしたことないです。ボーナス中の子役の取りこぼしは1回40円損します。ビッグ中の14枚役とれないと240円損します。通常時のチェリーは1回20円、スイカは1回取りこぼしただけで、240円損します。10回取りこぼしたら2400円です。
がんばって下さい。そんな事わかってるよ!と思われたら、すいません。

焼肉さんさん
[Lv.6]セミプロ

焼肉さんさんからの回答

日時:2011/04/30 21:06

ボナ中は獲得枚数を損する以外は特に無いと思います
通常時に取りこぼしたら、
枚数を損するのはもちろんですけど、
ボーナス当選契機が分からなくなるのが痛いですね

琉霞さん
[Lv.1]初心者

琉霞さんからの回答

日時:2011/04/30 21:04

何れも獲得枚数が減る。
通常時はリールFLASHが見れなくなったり…
これくらいじゃないかと(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報