ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

健ケンケンさん
[Lv.1]初心者

[質問25457]健ケンケンさんからの質問

ボーナス確定後の目押しのコツがあるなら教えてください!僕は特に白7の中リールが苦手です!

未解決
日時:2011/04/30 02:49:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

エヴァには3種類の7があってエヴァ初心者の僕は違うタイミングで押してコインロスします!慣れないうちは店員に押してもらっていますけどいつまでも店員任せじゃあ上達しないのはわかっています!どうかいいアドバイスをお願いいたします!

【お礼】

お答えありがとうございました!赤7が通りすぎた後ぐらいに押したら良いのですね?いいアドバイスありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Rai053さん
[Lv.1]初心者

Rai053さんからの回答

日時:2011/04/30 09:10

私も真ん中白苦手です

真ん中リールの赤7が見やすいので、赤7を目安にして、赤7が下に行ったくらいのタイミングで押せば白7が止まりますよ
     ̄ ̄ ̄
    ○ ↓
    ○ ↓
.        赤7
↑のタイミングで押すとだいたい止まります

わかりにくかったらごめんなさい

この質問についての回答

マータソさん
[Lv.1]初心者

マータソさんからの回答

日時:2011/04/30 17:31

自分も最初そうでした。

【右】に着目しましょー

なんと白がはっきり浮き出てます!

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/04/30 09:48

目押しは練習しかないので、白7が見えないなら、スイカ以外の時毎ゲーム白7狙って練習すればいいのではないでしょうか?
ゲーム数は稼げないし、恥ずかしいと思うかもしれませんが、すぐ上手になると思いますよ

あべべ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

あべべ☆☆さんからの回答

日時:2011/04/30 09:24

店員にタイミング教えてもらい慣れるとかしたらどうでしょう
あと普段から常に真ん中白7狙ってみるなど

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/04/30 03:16

打って慣れるのが一番ですが…、お金がかかりますしねぇ
慣れないうちは、自分が一番見やすい図柄を探してそれを目安にするのが良いのでは?
「○色の7の次は△色7」みたいな感じで

ちなみに、リールが1回転する速度は0.75秒です
そのリズム感をマスターすると、左リールのチェリーくらいならリールを見なくても狙えます
まあ無駄なスキルですが…。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報