ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ナイス拳さん
[Lv.1]初心者

[質問25437]ナイス拳さんからの質問

単独ボナの見分け方について…

締切済
日時:2011/04/29 23:14:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

単独ボナの設定差も推測の重要なポイントというわけですが…「いきなり強めの演出&チャンス役が特に揃わない」でボーナスなら単独扱いとする。的なことが攻略誌やらで書かれてますが、今日強めの演出からチェリーサンドの7が止まってそのまま揃えて自分の中では単独ボナ扱いしてたんですが、この「いきなりチェリーサンドの7が左リールに止まる」時は右にチェリー狙わなくていいんでしょうか?
何が言いたいかというと、その状況で実は普通にチェリー重複だっただけで単独ボナ扱いでカウントしたばかりに推測を誤ってしまうかもと思ったからです
すいません、歴代エヴァ触ってない素人質問ですがどなたか教えていただきたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨントリーさん
[Lv.2]回答好き

ヨントリーさんからの回答

日時:2011/04/30 00:55

みなさんの言う通り右リールに狙わんとわかりませんね

俺はいつも逆挟みしてます逆挟みやと単独か一発でわかるし
今回のエヴァもバー揃いで設定判別できるで逆挟みやと重複でスーパーBigなら右リールに止まったときにそのまま挟んでバー揃えれるからいいと思います

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

逆挟み打ちの詳細確認しました

これって左リール目押し不要なんですね

さっそく取り入れたいと思います
ありがとうございます

さとじぃ~さん
[Lv.5]マニア

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/04/30 00:20

左中段は1確ですが…
や1枚役成立の可能性も
あります。
一応を狙いに行く方がいいかと…ただ即入れする方コインロスがありません。後、ロンフリで1確目の時は1枚役の目押しを忘れずに…。

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

詳しくありがとうございます

大変参考になりました
明日はまた実戦なので判別頑張ってみたいと思います

目指せ6奪取

YAMADAさん
[Lv.2]回答好き

YAMADAさんからの回答

日時:2011/04/29 23:35

チェリーサンドの7が出た時に右リールにチェリーが止まればチェリー重複でチェリーが止まらなければ単独だと思います

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

回答ありがとうございます

なるほど

右リールはきちんと狙わないとダメですね
これを心がければ単独ボナは完全に見切れますか?
稀にどうやっても見分けづらい当選パターンなんかありませんかね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報