ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

蕎麦ラーメンさん
[Lv.7]プロ

[質問25215]蕎麦ラーメンさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/04/28 09:37:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

左リールに赤7赤7止まってその後フリーズするのもロングフリーズですか?カヲル君がしゃべってました一枚役成立ですか??レバーONでのフリーズもあるんですよね?ロングフリーズのムビは一つですか後今回のバー揃いはビタ押ししないと揃わないですか?前作は目押しが正確じゃなくても揃ってしまって設定判別ムビが法則にあてはまらないって書いてあったから
よろしく

【お礼】

皆様ご回答ありがとうございました早速打ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.5]マニア

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/04/28 11:04

液晶7絵柄時には…翼の攻略情報を参照して下さいね!
液晶リプレイ時には…
[赤7]BAR
   ベル
   リプレイ
[紫7][白7]は中、下段に2連白7狙いで…  
左リールを止めて下さい!中段にBAR絵柄がくればバッチリ押せてます!
注意して欲しいのは右BARはベル付きのBARを狙って下さい!リプレイ時は失敗してもコインロスがないので狙うにはもってこいだと…(笑)

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

ありがとう
さっそく試してみます

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.5]マニア

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/04/28 10:30

ロングは1枚役確定です。今回、翼はリールON時の
フリーズに加え第1停止時にもロングに発展します。ロングの演出は確か1種類だけかと?
BAR揃い時は左リールビタです。各7絵柄でポイントが若干違います。
ただし、今回はリプレイ時にもBAR狙いが出来ます。
その場合、紫7だけ2コマの余裕があります。

虹大翔さん
[Lv.4]検証員

虹大翔さんからの回答

日時:2011/04/28 10:13

今回のヱヴァは第一停止からのフリーズがあるのでロングフリーズだと思います。ムービーは一種類しかないはずです。
バー揃いはビタ押しじゃなくても揃います。成立ラインによって右リールのバーが違うくらいで簡単に揃えれます。

蕎麦ラーメンさん

蕎麦ラーメンさんからのコメント

ありがとうございますバーはとりあえず揃ってレイちゃんと初号幾光れば4以上でいいんですよね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報