ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

カツ丼シェフさん
[Lv.2]回答好き

[質問24946]カツ丼シェフさんからの質問

中段チェリーについて

締切済
日時:2011/04/26 12:43:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

右リール中段チェリーで止まる時と角で止まる時は何が違うのですか?、フラグ違いですか?左、中リールの出目、目押しのタイミングですか?同時当選なのは知ってますが角チェリーで止まる時ももちろん同時当選ありますもんね、ご存知の方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

愛知のきくちゃんさん
[Lv.3]常連

愛知のきくちゃんさんからの回答

日時:2011/04/26 15:37

角チェリー、中段チェリーは別フラグじゃありませんよ。同時当選かボーナス当選後にボーナスの種類と右リールの目押し位置で中段に停止したり角に止まったりします。(詳しい止め方は忘れました、ごめんなさい。雑誌等を参考にしてください)たぶん中段チェリーはビッグ確定です。

カツ丼シェフさん

カツ丼シェフさんからのコメント

解答ありがとうございますいろいろな説がありますねなるほどボーナスの種類ですか、それなら角チェリーでの期待感もなくならないですね要は同時当選率約11%の中に割り振りがあるって事ですよね?中段で止まる赤7が何%だとか角でしか止まらない赤7が何%だとか
勉強になりました

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/04/26 14:38

一緒です。
どっちもチェリーですよ確定かチャンスって事。
一応フラグは別ですけどチェリーには変わりないです。
当たってて中段チェリーが成立してれば中段、当たってても角チェが成立してれば角チェで止まります

カツ丼シェフさん

カツ丼シェフさんからのコメント

なるほど、フラグ違いという事で納得です。チェリー同時当選率約11%の内のどれだけかが中段で止まる制御って事ですねフラグが同じだと出目や目押しが正確なら角チェリーはノーチャンスなのかな?と思って聞いてみました、そんなわけないですよね
ありがとうございました

カメックスEXさん
[Lv.2]回答好き

カメックスEXさんからの回答

日時:2011/04/26 14:10

中段は重複当選確定です。上段・下段はいわゆるただのチェリーで、約11%の期待値があります。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報