ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

真きむさん
[Lv.2]回答好き

[質問24942]真きむさんからの質問

超初心者

締切済
日時:2011/04/26 12:01:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

パチンコからスロットに路線変更した者です。
かなりの初心者です
今のエヴァを打つにあたって
損しないように注意点とか気を付ける事とかありますか?

目押しのコツとか…(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やす~ん184さん
[Lv.2]回答好き

やす~ん184さんからの回答

日時:2011/04/27 12:37

天井ゲーム数回せば天井は即発動しますよ笑
エヴァに限らずだけどスロ初心者なら設定狙うよりまずは天井狙い覚えたほうがいいかも(^O^)
そしたらスロのことわかってくるし収支も安定するし

カメックスEXさん
[Lv.2]回答好き

カメックスEXさんからの回答

日時:2011/04/26 14:17

せっかくこのサイトに登録してるんだから、攻略情報や以前の質問、回答を参考にして高設定を捨てないようにするのも有りですね

サキ☆エルさん
[Lv.2]回答好き

サキ☆エルさんからの回答

日時:2011/04/26 13:30

エヴァは子役が重要なので子役をしっかりカウントしましょう
あとスイカの目押しもちゃんとやったほうがいいですね
子役をしっかり獲得するとしないでは積み重ねれば収支につながりますので

儂さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/04/26 12:33

今回のエヴァは天井いってもそく発動ではないのできおつけてください
例えばビッグ後1000で天井で発動するといっても今回のエヴァは発動するのに1400ぐらいで発動したりするのできおつけてください。

☆Ryu℃★さん
[Lv.4]検証員

☆Ryu℃★さんからの回答

日時:2011/04/26 12:15

歴代エヴァ共通

発展後の演出中に
警報ランプが光ってたら
スイカorチェリーなんで
小役狙いましょう
ハズレでボーナス

あとは当然ですが
天井付近で
やめんのは

今のエヴァで
気をつけるゆうたら
こんなもんちゃいます?

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報