ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

かっちん33さん
[Lv.1]初心者

[質問24752]かっちん33さんからの質問

ステップアップ

締切済
日時:2011/04/25 04:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

セルフボタンを押して、セルフが出てくる演出に対して、四回目か五回目のセリフが「激熱だ」でしたが、何も引けずスルーしました。皆さんもこの様な体験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/26 00:38

演出と必ずマッチしないからね
SF赤で強スイカで8の使徒かなではずれたよ
まあ残念次当てましょう

ひたぎクラブさん
[Lv.5]マニア

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/04/25 20:13

今回は激アツ演出スルーをよく目撃します。自分も金シャッターとショートフリーズが演出に発展する事なく終わりました(笑)

アナコンダ01さん
[Lv.2]回答好き

アナコンダ01さんからの回答

日時:2011/04/25 12:51

セルフボタンわろたwww

サミットさん
[Lv.7]プロ

サミットさんからの回答

日時:2011/04/25 08:36

まぁまぁ熱いですけど、外れる方を私はよく見てますよ

通常よりは結構期待出来るくらいに見ときましょ

partykenさん
[Lv.1]初心者

partykenさんからの回答

日時:2011/04/25 06:35

ネルフボタンですね

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報