ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

信義友絆さん
[Lv.1]初心者

[質問24526]信義友絆さんからの質問

設定判別

未解決
日時:2011/04/23 15:19:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

S-BIGの時のバー揃い時で設定判別ができるのですか? 
もしできるのならどのような内容でしょうか?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/23 16:47

バー揃い時下パネルが赤フラッシュで456、同じくバー揃い時リール右のレイフィギアがレインボーに光れば456、両方同時に発生すれば、56…らしいよ。どちらもなかなか発生しないみたいですが、ここの書き込みでも、みんな実戦してて、結果を報告してくれてるので、参考にしてみてはいかがでしょう。

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.4]検証員

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/04/23 17:19

パチログの方は設定判別で検索お願いします。

さとじぃ~さん
[Lv.4]検証員

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/04/23 17:00

フラッシュ判別で捜索して下さいね!21日の朝にも書き込みましたから(笑)
後、パチログの方でも詳しく紹介される方がいます。

しょたぼーさん
[Lv.2]回答好き

しょたぼーさんからの回答

日時:2011/04/23 16:08

今回はありません。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報