ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

さとじぃ~さん
[Lv.4]検証員

[質問24238]さとじぃ~さんからの質問

確認作業お願いします

未解決
日時:2011/04/21 13:17:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

本日、発覚したBAR揃い時のフラッシュ判別方の確認作業を皆さんにもお願いしたい。自分もただ今チェック中ではございますが…何とぞご協力をお願いします。

◎下パネルが赤くフラッシュ→設4以上確定!
◎レイフィギュアがレインボー→設4以上確定!
◎下パネル赤とレイフィギュアがレインボーの複合
→設5・6濃厚!
以上がフラッシュ判別です。通常時の子役と照らし合わせて見てくれませんか?
皆さんの協力お願いします。

【お礼】

かなり薄い確率みたいやねぇ~。お手数おかけしました。ありがとう。(^-^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/04/21 15:47

了解
自分も“それ”今確認中だからまだなんとも言えないとこなんで、施行して確認しときますよー

さとじぃ~さん

さとじぃ~さんからのコメント

助かります
よろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報