ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ペペロンチさん
[Lv.2]回答好き

[質問24062]ペペロンチさんからの質問

フラッシュ

未解決
日時:2011/04/20 02:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

レア役を引いたときにリールがフラッシュすることありますよね・・? 
覚えているもので右リール点滅、†の形のやつ、Vの形のやつがあったと思います(点滅時はチェリーで†の形時はスイカ?)
それぞれ期待度どのくらいですかね?
†形のやつは結構アツいのかなぁと思ってたんですけど、確か6分の1ヅモくらいでした(引き弱っ?

曖昧な質問ですいません教えて頂きたいです

【補足】

すいません書き加えで、昨日初打ちでした

【お礼】

みなさんどうも回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/04/20 10:15

補足
VフラッシュはBIG、ロンギヌスフラッシュはS・BIG確定です

ペペロンチさん

ペペロンチさんからのコメント

そこは前作と変わってないんですねありがとうございます。勉強になりました
おかげで次はアツく打てそうな気がします

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/04/20 08:25

右リールフラッシュはそんなにアツくはないです。普通よりチャンスって感じですね。
十字フラッシュは前作では結構アツく50%くらいあったと思いますが、今回は期待度下がってますね

ペペロンチさん

ペペロンチさんからのコメント

やっぱり†期待度下がってますよね 
自分も「クロス、前回ってアツかったよなぁ~」とか思って期待したんですけどね・・ 
回答ありがとうございました

リュウЖさん
[Lv.2]回答好き

リュウЖさんからの回答

日時:2011/04/20 08:09

個人的にクロスはあまり期待してないですね
V、右中段チェリーは確定ですね
右下がりのロンギヌスフラッシュも過去1回だけみましたがボーナスでしたょ

ペペロンチさん

ペペロンチさんからのコメント

ロンギヌスフラッシュはアツそうですね フラッシュの種類は前作と同じですかね  
回答ありがとうございました

らめよさん
[Lv.4]検証員

らめよさんからの回答

日時:2011/04/20 04:23

ラインフラッシュも十字フラッシュも期待度が少しあがる程度ですね

Vフラッシュはボーナス確定です

ペペロンチさん

ペペロンチさんからのコメント

期待薄なんですねVの方はハズレなかったですやっぱり確定なんですね
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報