ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

ロッソネロさん
[Lv.1]初心者

[質問23658]ロッソネロさんからの質問

設定

未解決
日時:2011/04/16 23:17:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

本日6176G B30 REG6という結果だったんですけど、設定はどれぐらいだと思いますか?合算は6だと思いますけど、なにぶんREGが全然ひけてないので…
小役は数えてないですけど体感ではは良く落ちてたと思います。SBBは赤と紫が多かったです。
今後の参考にしたいと思いますのでご教授願います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あすべるさん
[Lv.2]回答好き

あすべるさんからの回答

日時:2011/04/16 23:52

子役確率が良かったなら、5の可能性が高いでしょう

レギュラーボーナスの設定差はありますが、そもそも引けないから低設定という確率ではありませんので、基本は子役確率が優先されます

ロッソネロさん

ロッソネロさんからのコメント

お返事ありがとうございます。
次回は小役しっかりカウントしてのぞみます

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報