ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

へたれまことさん
[Lv.2]回答好き

[質問23266]へたれまことさんからの質問

覚醒モード

締切済
日時:2011/04/13 23:51:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

バケ→ビースト→覚醒で
1150回転目でカオルフリーズ赤7だった
トータル900枚近く出たけど疲れたし即ヤメしました皆さんは覚醒モードでどんだけハマリました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タダスさん
[Lv.1]初心者

タダスさんからの回答

日時:2011/04/14 12:16

1000から1250でREGで、また覚醒まで昇格して400でREGで、また覚醒で300でREGで終わりました。結局500枚くらいでした。

BECKマンさん
[Lv.1]初心者

BECKマンさんからの回答

日時:2011/04/14 01:19

今日隣のおじさんが、バケ→ビースト→覚醒→2300→NBBを引いてました疲れきって即止めしましたが、最後に『こいつは地球を何周したんだ』と捨て台詞を残して行きました笑

やす~ん184さん
[Lv.2]回答好き

やす~ん184さんからの回答

日時:2011/04/14 00:58

一撃900枚はすごいですねw
自分は前作ですが1600GまではまりRTで400枚以上増えたことがありますがそれよりすごいですね(-.-;)笑

へたれまことさん

へたれまことさんからのコメント

夜9時ぐらいに入ってこのまま閉店なったらかっこ悪いな思った
スーパービッグで良かったよ

ダメダメ男さん
[Lv.1]初心者

ダメダメ男さんからの回答

日時:2011/04/14 00:46

この前ビーストから1700まではまりました。なかなか設定判別に役立つんでおいしかったです。ちなみ前作のエヴァでは0からまわして2000近くまではまった経験があります。

ラブパピヨンさん
[Lv.2]回答好き

ラブパピヨンさんからの回答

日時:2011/04/14 00:45

1200程ハマり、閉店時間になっちゃいました

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報