ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

魚群好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問23043]魚群好きさんからの質問

千円で60回回り、当たらない

未解決
日時:2011/04/12 04:31:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

千円で60回回り、当たらなかったです 
かなり回っていますが設定6ですか?

【お礼】

納得です ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

KSTRさん
[Lv.2]回答好き

KSTRさんからの回答

日時:2011/04/12 14:48

回転数よりも、大事なのは小役確率です。
良く回る台=高設定…。
突き詰めると、間違いではないかもしれませんが、施行ゲーム数を増やさないと精度が上がりません。

余談ですが、エヴァに限らず、小役確率による設定推測はパチスロで勝率を上げる(高設定を掴む)為の重要なファクターの一つだと私は思います。

機種によって、設定間格差のあるポイントは違いますが、押さえるところはしっかり押さえましょう。

この質問についての回答

あーはーさん
[Lv.1]初心者

あーはーさんからの回答

日時:2011/04/12 23:59

俺は50クレジットで164まで回って期待したけど結局600まではまったよ

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/12 12:28

子役の片寄りがあるので、なんともいえません。低設定でもクレジットで70Gぐらい平気で回る時もあります。1000円で60G回るのが、10000円も続けば多少期待できるでしょう。6でもボーナス引けない時は天井にもつれていかれますよ、そんなに簡単に6がわかれば、誰も苦労しないし

ちば ふみやすさん
[Lv.1]初心者

ちば ふみやすさんからの回答

日時:2011/04/12 11:11

千円で93G回った事ありますよ小役の波があるから少ないG数では判断しない方がいいですよ

どいくろすさん
[Lv.2]回答好き

どいくろすさんからの回答

日時:2011/04/12 05:40

60回れば6とかそんな簡単な判別ない

いくらえぶぁでも何千回転回して子役はかっていろんな要素をあわせてやっと予想できる


時には何千回転回してもわからないときもある

例えば最初の60回転異常にリプレイなどが落ちればまわりますね

イキツシマンさん
[Lv.2]回答好き

イキツシマンさんからの回答

日時:2011/04/12 04:54

千円で60回回れば当たるってもんじゃないっすよ

確かによく回ってますがちゃんと子役カウントしてますか?
それからじゃないと回るだけで設定なんてよめません

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報