ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

???!!さん
[Lv.1]初心者

[質問23026]???!!さんからの質問

確定ではないのか?

締切済
日時:2011/04/12 00:30:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった2

逆押しで上からバーベルスイカが揃って左を押して小役が何も揃わなかった場合
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くまお君さん
[Lv.2]回答好き

くまお君さんからの回答

日時:2011/04/12 13:53

小役狙いをして外れたのであればただのハズレの可能性が高いと思います!右に上からスイカ・ベル・BARなら小役orボーナス確定ですが、上からBAR・ベル・スイカならハズレもありますよ(^O^)

イヴァロフさん
[Lv.6]セミプロ

イヴァロフさんからの回答

日時:2011/04/12 11:41

逆押しははずれまっすスイカ取りこぼすことありますね

逆はさみなら確定といいたいところですが

今作では左リールに白7二連ありますが中下段にこいつらビタやっちゃうとスイカ取りこぼします

XえっくすXさん
[Lv.3]常連

XえっくすXさんからの回答

日時:2011/04/12 11:16

前作では、逆押しで右に上からスイカ、ベル、バーだとスイカorベル確定で、チェリー当選時はバー下のチェリーが枠内でとまるので逆押しは有効なパターンでしたが、今作のは打ってみた感じ、ちょっと違うようです…
やはり順押しで赤7を左下に狙うのが取りこぼし回避には1番有効ですね。
まぁ、まだ出たばかりなので、もっと良い打ち方あるかもですが…

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/12 02:44

逆ハサミじゃねぇの
逆押しはなかろう…
バーの二個上にスイカだからある程度狙わないとスイカ入らないよ

回マナティ回さん
[Lv.2]回答好き

回マナティ回さんからの回答

日時:2011/04/12 02:19

そもそもエヴァで
逆押しする
意味がわかりません

どんなメリットが?
っと逆に聞きたくなります

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/12 01:35

スイカこぼしたんじゃないのかな
それで何も揃わなくてはずれたことないのだけど

☆☆トモ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆トモ☆☆さんからの回答

日時:2011/04/12 01:30

普通にハズレだよ

出目では無い

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報