ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問22853]鬼塚栄吉さんからの質問

これは同時or単独?

締切済
日時:2011/04/10 23:20:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

今回のエヴァに限らずですが…
例えば左リールにチェリー滑ってきたのに、右リールにチェリー目押ししてもチェリーが止まらなかった時…当たるよね

これってチェリー同時抽選?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/04/11 07:21

当たるよね単独ですよ
その前に特定役引いてなければですが。
単独ボーナスは設定差あるし、当たるし、結構嬉しいですよね

ひなたのパパさん
[Lv.5]マニア

ひなたのパパさんからの回答

日時:2011/04/11 06:05

こんにちは左チェリーの出目前に何か引いたか後は特リプの同時当選とか?今回のエヴァって単独でしか当たらない気がしてならないのですが??

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/10 23:49

今回のエバは単独が増えてるしね
逆ハサミでリプorハズレで第一フリーズとかあったからね

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/10 23:28

その前に子役引いてない
払い出しの有効リールにとまらないならチェリーではないよ 
その前に子役引いてないなら単独だね

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとうございます
単独はフリーズとリーチ目だけだと思ってました

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報