ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

垢太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問22774]垢太郎さんからの質問

特殊リプ、青7は高設定じゃないの?

締切済
日時:2011/04/10 11:52:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日、特殊リプ青7が出ましたが、その後5万円負けした。前作とは違うのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

KSTRさん
[Lv.2]回答好き

KSTRさんからの回答

日時:2011/04/10 12:13

特リプ→紫7は設定推測に直結しません。

一部、攻略本にも掲載されておりますが、今作は一枚役(チェ・白7・赤7)からの紫7重複が設定56確定っぽいみたいです。

一枚役からの同色BB重複は、必ずロングフリーズを伴いますので当選契機も分かりやすいです。

しかし、一枚役→紫7に関しては、確率的に激低となってるみたいですので予備知識程度に覚えておくのがベストかと思います。

長文失礼しました。

垢太郎さん

垢太郎さんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報