ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~

なりなりだよさん
[Lv.1]初心者

[質問22753]なりなりだよさんからの質問

プレミアムムービーで?

未解決
日時:2011/04/10 03:13:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

モバスロをやってるんですが、プレミアムムービーのレイ2だけミッションランクがSSなんですが、他のより出にくいんでしょうか?また設定に関係したりしてるんですかね?
分かる方がいらしたらお願いします

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございます
ミッションランクの「奇跡」が出せるよう頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あとからさん
[Lv.2]回答好き

あとからさんからの回答

日時:2011/04/10 08:27

設定は関係ないと思います

今回バーのムービーは順番にながれるので
レイ全回転は五回バーを揃えないといけないんでSSになってるんじゃないんですかね

余談でSSの次奇跡ってランクもあります

この機種の質問一覧を見る(802)

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報